モトショップNAKATA、2012年最初のイベントは
 
毎年恒例の、新年 初日の出ミーティング♪ \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
地元、北九州の新門司の海沿いにある公園で
 
集まってみんなで初日の出を拝もうというもの♪
 
 
 
 
 
毎年恒例となってはいますが・・・
 
ここ数年、元旦は雨だったり大雪だったりで初日の出が拝めていません (>_<)
 
今年は、曇りの予報で微妙ですが・・・
 
期待を込めて行ってみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜明け前、現地集合なので、ピカチュウ号に二人乗りして出発。
 
 
 
我が家からは20分ほどで着いちゃう近場です。 (*^o^)ラク〜
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝6時半すぎに公園に到着〜。
 
もうすでに、みんな来ていました〜♪ (^_^)
 
 
 
 あれ〜・・・?
 
バイク屋さんの企画なのにバイクで来てるの私らだけだし(笑)
 
(; ̄m ̄)ぷっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで、おしゃべりしつつ焚火にあたりながら、夜明けを待ちます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待っている間に、お湯を沸かして
 
カップラーメンなんかで暖まりましょ〜♪ (゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、そうこうしてる間に、辺りが明るくなってきました!!!
 
(゜▽゜*) ワクワク♪
 
 
 
 
 
 
果たして 初日の出は!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曇天・・・・。
 
 
(;一_一)ガクッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8時すぎぐらいまで待ってましたが
 
残念ながら初日の出は拝めませんでした。
 
 
 
 
まあ、こればかりは自然のことなので仕方ないですね ((+_+))アーア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念だね〜なんて話してると、他にも初日の出を見に来てる一般の人たちがいまして
 
その中に・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら♪ 可愛い 
 
 
お正月らしく、晴れ着を着たワンコが居ました♪
 
(*≧▽≦*)カワイスギル!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、日の出の方向であろう方へ
 
今年1年の安全祈願をして
 
今年の初日の出ミーティングは終了でございます。 (^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします!! m(_ _)m ペコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

inserted by FC2 system