気か付けば6月はじめにツーリングに行って以来、梅雨で雨続きだったりと
 
ず〜っとバイクに乗れず・・・
 
 
およそ2か月ぶりのツーリングですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりのツーリングは、この時期、日中の猛暑を避けて、涼しくなる夕方から夜に走っちゃおうとモトショップNAKATAナイトツーリングの企画♪
 
毎年恒例となった、山口県の菊川で開催される夏祭り & 花火大会を観に行きます! \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 夕方、いつものモトショップに集合。
 
 
でも・・・夕方になっても、まだまだ暑いですねぇ (^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地で、お祭りの露店で夕食を調達してもヨシ
 
お弁当を持って行ってもヨシ
 
 
ってことで・・・今回私たちはお弁当を買ってGO〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
県道25号を門司→関門トンネル経由→下関と抜け
 
1時間弱で道の駅 きくがわ 到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場は車でいっぱい。
 
隙間にバイクを停めて歩いてお祭り会場へ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5分ほどで夏祭り会場に到着〜♪
 
 
 
日も傾いてきて涼しくなってきました (*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
露店もたくさんの人で大賑わい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場にある菊川球場の芝生に陣取って花火見物の場所はバッチリ準備OK(^_-)-☆
 
 
日が暮れないうちに集合写真を撮りましょう♪
 
 
 
 
 
3月にクラブツーリングで八女に行き手作りした、手すき和紙のうちわ持参でパチリ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり日も暮れてきたところで、夕食をいただいちゃいます♪
 
 
 
今回、前日が土用の丑の日だったこともあり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うなぎ〜♪   ワーイ \(^▽^)/ ワーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北九州では有名なうなぎ屋さん 『 竹林亭 』  のうなぎ弁当ですよん♪
 
モトショップスタッフの方が買ってくるって言ったので・・・ 一緒にお願いしちゃった(●^m^●)ウフ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにウチの奥さんはうなぎ嫌いなので、ほか弁屋さんのステーキ弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華に、美味しいうなぎを食べてると
 
花火の打ち上げがはじまりました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は動画撮影もしてみました♪
 
どうぞご覧ください。 (^_-)-☆
 
 
コチラから☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間ちかく打ち上げられてたんじゃないでしょうか?
 
夜空を彩る花火の饗宴♪
 
 
 
 
とっても綺麗でしたよ〜 (^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花火も終わり、このあとはバンド演奏を観にステージのあるお祭りメイン会場へ。
 
今年もサザンオールスターズのコピーバンドなどの演奏を楽しみました♪
 
(なぜか写真が撮れてなかった・・・)
 
 
 
 
 
 
 
そして、また来た道をもどり北九州へ。
 
帰りの夜道は、ひんやりして涼しく快適〜♪ \(^o^)/
 
午後11時すぎに、無事帰宅しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年恒例ですが、今年も綺麗な花火を見れて楽しかった♪
 
走行距離こそ短いですが、ひさしぶりのツーリングはいいね!
 
 
 
やっぱバイクって楽しい〜♪ (^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の走行距離 : 95km
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system