暑い日中は走る気にもなれないこの季節、毎年恒例のナイトツーリングに参加してきました。




目的地は、定番の山口県菊川町で開催のきくがわ夏祭り。

花火大会もありです♪










いつものモトショップに夕方、集合。




今日は早めに店じまいですねぇ。
















県道25号を門司港方面へ。

 関門トンネルを抜け、山口県下関市内へ。

グリーンロードを経由して道の駅 きくがわ へ到着。











歩いてお祭り会場へ向かいます。



















いつも花火を見物する球場の芝生へ陣取り、場所確保。

出店へ美味しいものを探しにGO〜♪ (*^。^*)







ってことで、焼き鳥やフランクフルトをGET♪








さらに・・・


























コレも毎年、恒例になったけど

あらかじめ注文して買っておいてもらった北九州の老舗の鰻屋さん、竹林亭のうなぎ弁当!!

しかも特上ですよん♪ (・∀・)フフフフフ












ドーン!!と鰻のかば焼き♪ 

美味しそう!! (*≧▽≦*)キャキャ











これらを食べながら、花火の打ち上げの始まりを待ちます







陽も沈み、8時半ごろ花火大会がスタートです!!







いやぁ♪今年も堪能しました♪\(^o^)/









夏の風物詩☆

花火はイイですね〜♪
















花火を見た後は、会場でやってるライブを観ておおいに盛り上がりました♪









すっかり夏祭りを、満喫したあとは帰路へ。





夜になって、涼しくなった中を、来た道を再び走り帰宅。







ツーリングというには短い距離ですが

涼しく走って、お祭りも満喫で今年もナイトツーリングを楽しめました♪












本日の走行距離 : 95km








inserted by FC2 system