今日は、私の愛機CB1300 の車検が出来上がったっていうので
モトショップへバイクを引き取りに行き
せっかく、お天気も良いし、どうせだからちょっと走っちゃおう♪ってことで・・・











モトショップから行橋へ。



ちょうどお昼時、長木にあるレストラン花苑でランチタイム♪


開店時間直後に着いたのに
駐車場は満車って・・・どんだけ人気なんだ(^_^;)





店内で30分ほど待ちました。




















ウチの奥さんは
牛めしとエビフライのセット♪









私はお店一番人気の
ハンバーグとエビフライのセット♪




やっぱ美味しいわ~♪(*≧▽≦*)













◆レストラン花苑(かえん)◆
住所:行橋市大字長木396-8
電話:0930-24-7242
営業:12:00~ 水曜定休












おなかいっぱいになって、もう少し走ります。






国道201号→香春→大任
道の駅 おおとう桜街道へ。



隣接するコスモス畑を観に行きます。

おお!ジャスト!見頃\(^o^)/ワーイ





ちょっと散ってるトコもありましたが
ほぼ満開ですね♪ (*^。^*)
















とっても綺麗でした~☆













このあとは、国道322号で小倉へ戻り給油して、帰宅。


お昼からのプチツーリングでしたが満開のコスモスも拝めて楽しめました~♪










本日の走行距離 : 84km








inserted by FC2 system