今回のクラブツーリングは夏の暑さを避けて涼しい夜に走ろう♪という恒例企画!

ナイトツーリングです\(^o^)/


山口県の菊川町で開催される夏祭りの花火大会を観に行きます♪







いつものように夫婦で参加する予定だったのですが・・・
















ウチの奥さんが急に気分が優れないと・・・




いうことで急遽、私ひとりで参加することにしました (>_<)






というわけでウチの奥さんのNEWマシンの慣らしも兼ねて今回はこいつで♪



モトショップに午後5時集合して出発。

夕方だけど、日が落ちてないとまだ暑い暑い(>_<)












関門トンネルを抜け下関→グリーンロード経由→菊川

で、道の駅 きくがわに到着。



お祭り会場まで歩いていきます。










お祭り会場へ♪

露店も出て多くの人で賑わってます(・∀・)









花火の良く見える菊川球場のグラウンドの芝生に

レジャーシートを敷いて鑑賞準備♪

さぁ♪いつでもいいぞ(*^。^*)







って・・・








まだ明るいし、開始時間まで、まずは腹ごしらえね♪


今年も、お店のスタッフさんが鰻を買いに行くって聞いて

私もあらかじめお願いしておいた(ΦωΦ)フフフフフフ


竹林亭の鰻弁当♪






昨日が土用の丑の日だったのですが

1日遅れでいただきます(^o^)丿


ふわふわ鰻がウマッ!!(*≧▽≦*)



さすがは老舗の鰻屋さんのお弁当♪

冷めてても美味しい!!







◆竹林亭 津田本店◆

住所:福岡県北九州市小倉南区津田3-1-19

電話:093-473-7030

























オナカも満たされ日が暮れてきた午後8時、花火大会の始まり~♪



























綺麗な花火を満喫した後はお祭りのメイン会場のステージで開催されてるライブを観に♪




女子高生がももクロを熱唱してました(^皿^)
















そしてトリは毎年恒例のサザンオールスターズのコピーバンド☆



なんと今年でバンド結成25周年なんだそうな♪




ノリノリで演奏を楽しんでお祭り終了\(^o^)


あ~楽しかった♪







帰りは夜風も涼しく♪快走!!


国道方面から下関市街→北九州→

途中、流れ解散で0時前に無事帰宅。






花火も綺麗だったし♪鰻も美味しかった!!


けど今年のナイトツーリングは夫婦で花火を見れなかったのが残念でした。

来年は一緒に行けたらイイな~。








本日の走行距離 : 104km






inserted by FC2 system