今回は、夫婦二人でツーリング。

大分県の別府へ久しぶりに人気の天丼を食べに行きます♪





国道10号を南下して中津のコンビニで休憩。

日曜日の朝はクルマも少なくスイスイ♪ それにしても今日は快晴!ちょっと寒いがキモチいい~♪












中津→宇佐→日出と走って別府市内へ。

10時45分頃、目的地到着!


「とよ常」
さんです。


開店は11時からなので余裕~♪

って思ってたら、すでに店内の待合席は順番待ちのお客さんが数十組!! Σ(・o・;)

やっぱり相変わらずの人気店です。









で、早速注文したのは今回も

とよ常名物特上天丼♪


サクサクの衣にプリプリ食感の大きな海老♪

かかってるタレも絶妙のお味♪

やっぱ ウマ━━━(*≧∀≦*)━━━ッ!!!!!!








◆とよ常◆

住所:大分県別府市北浜2-13-11別府温泉ホテル雄飛1F

電話:0977-22-3274

営業:11:00~14:00 17:00~22:00












食後は、別府タワーに立ち寄って記念撮影してみた♪




   


このあとは帰路へ。







山香から山間部の県道へ。

紅葉してたら写真撮りたいな~・・・なんて思いながら走っていたもののまだ早いみたい。((+_+))








宇佐の、まほろばの里で休憩。







いつもの京築広域農道経由で勝山→北九州へ。

給油してから帰宅~。


午後3時すぎには帰り着いちゃいました。早ッ(笑)








美味しい天丼を食べて満足な食いしんぼ夫婦でした(笑)






本日の走行距離 : 241km




inserted by FC2 system