今回のクラブツーリングは広島にあるオートバイ神社なる所へ参拝をしに

しかも日帰りの 『 弾丸ツーリング 』です(^_^;)
 

かなりのハイペースが予想されるのでウチの奥さんは不参加です。ww






早朝からモトショップに集合し出発。

関門トンネルを抜けて山口へ。

コンビニで休憩し各々朝食をココで取る。














美祢→長門峡→途中高速も使い

まさしく 『 弾丸ツーリング 』 でビューン。





途中で昼食。







唐揚げ定食を注文。





















あっという間に長笹楽山オートバイ神社到着ww


さすがにバイクだらけです。












奥のモダンな建物は





喫茶店になってるようです。








交通安全祈願の絵馬や






コレは可愛い!!

木製のバイクのおみくじも♪ (*^。^*)

ハンドルの部分がおみくじなんだね。













ってことでツーリングの安全を祈願し参拝です (-人-)








鳥居前で愛車と記念撮影ができます♪











帰りも遠いので早々に帰路へ。


匹見の道の駅で休憩。

ちょっと疲れてきた(^_^;)









うりぼうの里で休憩。







日が暮れて辺りが真っ暗になる頃、ようやく下関あたりまで。

コンビニで最後の休憩をして、そのあとは流れ解散。


無事帰還しました~。



って・・・本日の走行距離

1日で561km!?





inserted by FC2 system